So-net無料ブログ作成

もしも無人島に一人で生活する際に持っていく物は? [生活・環境]

もしも、無人島に一人で生活しなくてはならなくなったときに、大切な物や好きな物を一つだけ持っていっても良い場合、

あなたなら何を持っていきますか?

もしも無人島に一人で生活する際に持っていく物は?■ 無人島の情報

・無人島にはあなた以外の人はいません。
・無人島の周りは海で囲まれており、そこからの脱出は難しいです。
・無人島には水や食料はありそうですが、もちろん都会のように電気やガスはありません。
・無人島には携帯の電波は当然届きませんから圏外です。
・無人島では電気も無いのでネットも出来ません。
・無人島には獰猛な動物はいません。
・無人島は亜熱帯の海上にある小さな誰にも知られていない島です。
・無人島には家も無いので一から自分で寝る所を確保しなくてはなりません。

無人島に持っていって良い物は「物」でも「人」でも「動物」でも良いこととします。



■例
・彼女(好きな女の子)と一緒に行きたいです。
・枕が替わると眠れないので「枕」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。